風子の『私は学校がきらい』背景

# 風子の『私は学校がきらい』

# お世話になってます

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学生 不登校へ
にほんブログ村

ドール ブログランキングへ

izimetaisakunewsmall4.jpg

子供サイト新バナー

引き籠り少女ツカサバナーsmall
tuitter.jpg
制作裏話などつぶやいています
mailicon.jpg
管理人へのメールはこちら

instagram2.jpg
風子たちの写真集

site_logo.png
書評を書いています良ければ覗いてみてね

# 最近の記事

20150523001.jpg



20150523002.jpg



20150523003.jpg



20150523004.jpg

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学生 不登校へ
にほんブログ村


ドール ブログランキングへ

izimetaisakusmall.jpg


izimesabaibar2small.jpg

# はじめての方へ

風子と人形の出会い、天敵=華鈴の初登場エピソードのまとめ

風子の天敵初登場 風子と人形たちの出会い 

# 登場人物紹介


fuuko.jpg
風子(ふうこ)
学校嫌いの中学二年。何のとりえもなく平凡な人生。人形の声が聞こえる人形者。
karin.jpg
華鈴(かりん)
風子の従姉でクラスメイト。美人で成績優秀だが意地悪で陰で風子をいじめる。
situo.jpg

シッツォ
生きる死人形。オークションに出せば高価な人形で、金欠の風子のいざという時の切り札。いつもいっしょに登校し、風子を守る守り神1号
kumasan.jpg
クマさん
風子が子供のころからいる古い縫いぐるみ。優しく母のように風子を見守る守り神2号
takeru.jpg
武(たける)
風子が通う学校の生徒会長。文武両道で試験は常に華鈴と争う。 miyuki.jpg
美幸(みゆき)
風子のクラスメイト。もと華鈴の友達で今は風子ともどもボッチ族。何かと早合点するのが欠点。 maki.jpg
真季(まき)
風子と同い年で、小5で華鈴からイジメに遭い、不登校に。人が怖くてフリースクールにもなかなか通えず、苦しい日々。 alice.jpg
アリス
日本で暮らすアメリカ人の有閑マダム。頼りになる大地の母的存在
syouta.jpg
翔太(しょうた)
風子のクラスメイト。男女を超えた友情を築いている。

# ブログ内検索

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g