2015/12/23

Post

        

つまみ食い

category - 2015年度
2015/ 12/ 23
                 
20151223001.jpg



20151223002.jpg



20151223003.jpg



20151223004.jpg

atukidoll_201512150807328e8.jpg
にゃんこ丸さん、コメレスです。追記からどうぞ♪
            

IMG_3409.jpg
>小さい頃はなんの人形にハマってましたか?(≧∀≦)

やっぱりリカちゃんですね! リカちゃんハウスで、姉とごっこ遊びをしていました。風子ブログは、その延長線上にあります。人形で何かを表現することは、私にとって、一番自然なことでした。

そのうち、実際に人形を作りたくなって。自分と同じぐらいの大きさの人形が作りたくなっちゃったんですよ。それはさすがに無理でしたけど。

小学生の高学年からずっと、夏休みの自由研究は、人形制作でした。写真が、当時、私が手作りした人形です。ぼろぼろになりましたけれど、今でも宝物です。

> 私はサンタさんが架空の存在の事は友だちに教えてもらいました笑


姉は早くに知ったようですが、まじめに信じている私に気を使って、何年も黙っていてくれました(⌒▽⌒)アハハ!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学生 不登校へ
にほんブログ村


ドール ブログランキングへ

izimetaisakunewsmall4.jpg

izimesabaibar2small2.jpg

mailicon.jpg
管理人へのメールはこちら


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

追記ありがとうございます!嬉しいです!(=´∀`)人(´∀`=)

追記開いた瞬間一瞬ビビってしまいましたが f^_^;)スミマセン) でもよく見ると人形のクオリティ凄いと思いました。
私も昔作りました布人形を笑 一応完成までしたんですが中々服作りが難しくやりかけのままです笑(´∀`;)
Re: タイトルなし
> 追記開いた瞬間一瞬ビビってしまいましたが f^_^;)スミマセン)

これは失礼(;´・ω・)。夏休み明けに学校に持っていくと、皆、不気味がりましたよ。