2016/01/10

Post

        

武の主張

category - 2015年度
2016/ 01/ 10
                 
20160110001.jpg



20160110002.jpg



20160110003.jpg



20160110004.jpg

atukidoll.jpg
追記からどうぞ
            

20160111008.jpg

今回に限って言えば、武が正解。優等生的発想ゆえに、ついていけない部分もありますが。別の言い方をすれば「ネットは怖い」ってことなんですよ。

ネットは便利だけれど、怖い場所でもあります。

世界中の人に丸見えになる世界だからこそ、個人情報の保護は必須です。

写真をアップしたら、位置情報を探られて、住所がわかっちゃったり。

位置情報が入った写真じゃなくても、家の周囲を撮影した写真から、わかっちゃうことがあります。

顔出しなんて、とんでもないです。キミが可愛いか可愛くないか、関係ナッシング。
私たち人形者は、だいたいプロフの写真は、お気に入りの人形です。私に成り代わってくれるわけです。

さてさて、風子たちの活動も、方向転換を強いられそうです。どうなりますやら。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学生 不登校へ
にほんブログ村


ドール ブログランキングへ

izimetaisakunewsmall4.jpg

izimesabaibar2small2.jpg

mailicon.jpg
管理人へのメールはこちら


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ネットと現実
自分もこの心得はもっています!ネットの世界は危険だ!!っとね笑
Re: ネットと現実
少し頭を冷やす時間が必要なのかも。
今後も武が絡んできます。
どう展開しますやら。