2016/01/13

Post

        

スーパーヒーロー

category - 2015年度
2016/ 01/ 13
                 
20160113001.jpg



20160113002.jpg



20160113003.jpg



20160113004.jpg

atukidoll.jpg
追記からどうぞ
            

20160114005.jpg

誰かのために、何かをしていなくても、皆、誰かのヒーローになれるってお話。

生きざまが素敵だったり、あんなふうになりたいなと憧れられたり。

でも、風子って、かなり、いけてないよね?

風子は何より、私、アツキのスーパーヒーローなんです。

嫌いだ、嫌いだ、と言っているくせ、学校に毎日通っている。

人間関係に常に悩みを抱えている私から見たら、なんとかうまくこなしている。

文句は多いけれど、すごいじゃん、やってるじゃん!

真季にしてみれば、スーパーマンよりウルトラマンより、ずっとずっとヒーローなんです。

キミも案外、知らない誰かのヒーローになっているかもよ?

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学生 不登校へ
にほんブログ村


ドール ブログランキングへ

izimetaisakunewsmall4.jpg

izimesabaibar2small2.jpg

mailicon.jpg
管理人へのメールはこちら


            
                                  

コメント

非公開コメント