2016/01/17

Post

        

打倒、華鈴!

category - 2015年度
2016/ 01/ 17
                 
20160117001.jpg



20160117005.jpg



20160117006.jpg



20160117007.jpg

atukidoll.jpg
ニャンコ丸さん、コメレスです。追記からどうぞ
            

20160117008.jpg

>突然ですが 風子の本体壊れたりした事ありますか??(;^ω^)

あります、あります!
風子たちは、毎日お着替えをしているので、どうしても関節に負担がかかります。
20160117009.jpg

特に厄介なのが、この肩の部分。
普通は、このように、細いパーツが押し込められているのですが、すぐに外れて、行方不明に。

rurukoはピュアニーモXSという素体が売っているので、どうしようもなくなったら、素体変更するしかないですが、まだまだいけます。
頑張っておくれ~。
20160117010.jpg

対策としては、穴の大きさが、楊枝がぴったりなので、ぎゅっと差し込み、余りをペンチで切ります。
これで、今のところ問題はないので、頑張ってもらっています。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学生 不登校へ
にほんブログ村


ドール ブログランキングへ

izimetaisakunewsmall4.jpg

izimesabaibar2small2.jpg

mailicon.jpg
管理人へのメールはこちら


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

分かります!自分もそうでした!
自分もピュアニーモを一体持っているのですが肩が破損しやすい事はよくあります泣(´・ω・`)
もうひとつよろしいですか?( *`艸´)アツキさんは風子との出会い教えてください!笑
(^○^)