2016/03/29

Post

        

風子、11歳

category - 2015年度
2016/ 03/ 29
                 
20160329001.jpg



20160329005.jpg




20160329003_201603011650362b9.jpg



20160329004.jpg

atukidoll.jpg
追記からどうぞ
            

20160329006.jpg

以前、リクエストのあった、風子とシッツォの出会いを、描いてみることにしました。
二年前、小学五年生の風子を作るに当たり、髪型をどうしようかとか、いろいろ悩みました。

少し背が低いボディがあったらいいなとも思ったんですが、ピュアニーモXSって小学生設定が普通のようですし、このままでいいかな、と。

ランドセルは、たまたまあったんです。リカちゃんの小物を譲り受けた時に、一緒に入ってて。「風子は中学生だから、使わないなー」と思っていたら、ひょんなところで役に立ちました。

あまり長いエピソードにできないので、ご満足いただけるかどうかわかりませんが。

しばし小学五年生の世界に戻ってみてください。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学生 不登校へ
にほんブログ村


ドール ブログランキングへ

izimetaisakunewsmall4.jpg

izimesabaibar2small2.jpg

mailicon.jpg
管理人へのメールはこちら

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

小学校
中学もそうですが小学校もさまざまな人間関係がありますよね
小学生から不登校になる子も後を絶たないそうです
Re: 小学校
小学校の頃って、中学の頃より、のびのびしていた気がします。
でもやっぱり、休みがちの子って、いたなあ。